20代女性がパパ活で成功する方法と注意点

20代の女性は「トレンドファッションを取り入れたい」や「スキルアップをして自分磨きをしたい」など、やりたいことが多い世代ですよね。

しかし、やりたいことが多ければ多いほど、お金が足りなくなってしまいます。

そんな方におすすめなのが、「パパ活」です。

パパ活とは、経済的に余裕のある男性に、金銭面でサポートをしてもらうことです。そうすることで、充実した生活を送ることができます。

今回は、そんなパパ活での成功方法と注意点をまとめました。

20代女性の魅力

女性にはそれぞれの年代によって異なる魅力があります。

20代女性の魅力は、可愛さ・親しみやすさ・透明感です。

メイクは、ナチュラルメイクがおすすめです。若々しさや透明感を出すことができます。

また、話すときは笑顔を意識します。聞き上手でいることも大切です。

年上男性が好む年相応の若さと、成人女性としてのある程度のマナーとの両方を持ち合わせていることが、最大のアピールポイントです。

20代女性のパパ活の相場

20代女性はパパ活をする男性たちに一番ニーズのある年代です。

1時間程の食事をするだけで、1万円をいただけることが多く、中にはそれだけで5万円いただいたという女性もいます。

知り合ってすぐには難しいですが、何回か会うことで、食事だけで2万円をいただけるパパとの関係は、十分目指せます。

まずは顔合わせで1万円をいただけることを条件としてパパを探しましょう。お手当なしという条件の男性も中にはいますが、少なくとも5千円はもらえる男性でないと、この先パパになってくれる期待はもてません。

パパ探しは 交際クラブ がおすすめ

パパ探しにおすすめなのが、交際クラブに登録することです。 交際クラブ は、一番効率よく手軽で、登録者数も多いのです。

また、パパ活をしやすい機能が備わっているクラブもあります。登録すると、パパ活をしている男性からメッセージが届いたり、クラブによっては自分からアプローチもしたりできます。

パパ活をしている多くの女性が交際クラブを使っています。

交際クラブ でパパの人柄を見極める

交際クラブでは、相手の人柄を見極めることが大切です。

自分の条件とマッチする男性と顔合わせすることで、相手の人となりが見えてきます。

相手の男性が、ただの出会い目的の方なのか、それともしっかりパパ活の意味を理解して接してくれる方なのか、見極めることが良いパパを見つけるポイントです。

誠意を込めてお会いする

お会いするパパも、多くの女性の中から契約を結びたい女性を探す、見極める側です。

男性に、サポートしたいと思われるようにすることが大切ですので、人柄や性格が表れるよう、丁寧な対応を心がけましょう。

条件に合う人が見つかったら顔合わせをする

交際クラブの男性と会ってみたいと思えたら顔合わせをします。

本当にいいパパになってもらえるかどうかは、実際に会ってみないと分かりません。

自分だけでなく相手の男性も、本当にサポートしたいと思える女性なのか確認したいと考えているでしょう。

会う場所でもパパの経済面がわかる

顔合わせの場所は、シティホテルやカフェラウンジなどの、オープンスペースがおすすめです。

少し高級感のあるカフェの待ち合わせでも、すぐに応じてくれる男性はパパになってくれる可能性が高く、期待できます。

お手当交渉は早めに切り出す

パパ活をする一番の理由は、金銭的なサポートをしてもらうためです。

そのため、希望条件はあらかじめしっかりと確認しておくことが必要です。

理想としては、顔合わせ前のメッセージのみでやり取りしている段階で交渉できると良いでしょう。

条件が合わない場合はお断りする

金額や内容が合わないと感じたら、丁寧にかつ早めにお断りしましょう。

また、実際に話してみたときに、パパになってもらいたいと感じたり、逆に自分のパパには不向きかもと思ったりする直感に任せてみるのも大切です。

20代女性がパパ活で成功するポイント

一番大切なことは、パパに尽くすことです。

お金をいただく分、手を抜かずにパパと接します。てきとうな会話や服装、メイクでは、パパ活を成功させられません。

パパ活は普通に働くより楽に稼げますが、それなりの努力ももちろん必要です。 感謝の気持ちを忘れず、パパに接することを心がけましょう。

安全にパパ活をするための注意点

近年、パパ活が広まってきており、パパ活をする男性が増えてきています。

しかし、それと同時に、嘘をついて女性と接触しようと考える男性も増えているのです。

パパ活をしている場合、焦って誰とでも会おうとせず、事前に条件の確認を済ませた上で顔合わせをするようにしましょう。

信頼できるようになるまで、個室では会わない、相手の車に乗らないなどの自衛も必要です。

自分の身は自分で守ることを常に念頭に置いておきましょう。

まとめ

今回は、パパ活での成功方法と注意点をまとめました。

パパ活の経験がない女性や、年上男性と接する機会が少ない女性には、少し難しく感じるかもしれません。

しかし経済的に余裕のある男性は、そうした女性のことを理解した上で会話などをリードしてくれます。

まずはパパを見つけやすいクラブへ登録するなど、パパ活の第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!