誰でもできる?!パパ活初心者でも月10万稼ぐ方法を伝授

最近流行しているパパ女子。

私自身も活用しており日常が非日常のように楽しく迎えられています。

そんなパパ活女子皆さんは知っていますか?

もし知らないのでしたら、この記事を見て私一緒にパパ活女子になっていきましょう。

新しいこと、新しい経験に興味をお持ちのあなた。

この記事を読んでくれてるのでしたらぜひ最後まで読んで欲しいです。

一緒に新しい世界を開拓するきっかけになればと思います。

そもそもパパ活女子とは!?

パパ活女子は世間一般的に基本的には肉体関係を持たずに男女二人が

割り切った付き合いをしていくことです。

具体的に言えば、
レストランで食事やバーでお酒を一緒に飲んだり、一緒にデートしたりすることが当てはまります。その一緒に過ごす対価として、男性がお金をもらうのがパパ活女子となります。

私自身も最初はやってみようかやらないか戸惑いました。

しかし、実際にやってみるとドはまりしてしまったんです。

そのドはまりした理由を話していきたいと思います。

パパ活女子のメリット!!

私の視点からのお話ですが、メリットこそドはまりした理由になっています。

お金を自由に操れる。これこそが、最大のメリットです。お金を自由に操れれば、無駄な税金を払わなくてよくなります。そして、税金払わない分節約をしなくてよくなるのです。お金が余る分、好きな美容にお金をかける事が継続的にできていきます。

このループで、繰り返しをすることでお金を増やしていきましたね。

その結果、
毎月20万円をパパ活で稼げるようになっています。

また、そのほかのメリットとして
マーケティング思考が身に付いたことや、上層部しか知らないような情報が早く手に入るようになったのです。

パパからお金をもらうことが生きがいになる?!

これも私個人の意見ですが、
パパからお金をもらう事はビジネス活動とほぼ一緒です。

ビジネスでいうと自分のブランディングからその独自ブランドを活かし、
商品やサービスをお客様に提供していくといった形になります。
その中でも、人の人の1対1でのコミュニケーションとなるのもパパ活です。自分が話した言葉や行った行動によって、パパがどんな反応をしていくのかを分析することがとても楽しくなっていきます。
パパ活をビジネスとして楽しめるぐらいになれば「プロパパ活女子」としてやっていけると思います。
現に私もプロ意識をもってパパと会ってます。

ビジネス?と聞いて想像がつかなかった人のために、「なぜビジネス?なのか」を説明していきますね。

ビジネスとは、商品やサービスの対価としてお金を得ることを指しています。商品でいうと家電製品や日用品などです。サービスでいうとマッサージ、音楽サイト、映画、乗馬体験などのことを指します。

では、パパ活女子での商品やサービスは?
そう。
パパ活を行っている女子自身がパパ達にとっての商品やサービスの存在となっているのです。
だから、その対価として私はパパからお金を受け取っていいと考えています。

この記事を見た人は
「この投稿者の人だからパパ活で成功しているんだよね。」と思われるかもしれないです。
いや、
実際にこの記事を読んでいるあなたはそう思っていますね。
私には分かります。

そこで今回ばかりは誰でも簡単にパパ活初見でもできる月10万円を稼ぐ方法を教えます。

初めてでも月10万円を稼ごう。

まずパパ活を始めるにあたり、大人なしありで当然金額が変動していきますのでご了承ください。
2パターンで説明してきます。

大人なしで月10万円を稼ぐ場合

大人なしで月に10万円を稼ぐのであれば、月に会う頻度が多い人を最低でも二人用意する必要があります。また、会う回数は4回会って頂けると目標が達成しやすいです。
食時のみの場合は、4~6回。デートのみの場合は、3~4回が最低ラインとなります。

重労働で毎日8時間の労働をしてお金を得るより、パパにとってもパパ活女子にとってもwinwinでお互いにとても有意義な時間が送れますね。

大人ありで月に10万円を稼ぐ場合

大人ありで月に10万円を稼ぐのであれば、パパは一人に絞っても達成できる可能性が高確率あります。
大人の関係1回のパパ活は高い確率で10万円のケースもありました。私の経験上であれば、およそ3~5万円であることが多かったですね。月に2~3回程度合えれば達成しますので問題ありません。
じゃあ、たくさんの人と大人ありで稼いだ方がオトクよね。と思った人に重要な事をご説明します。
複数の人との大人ありのパパ活は、やめておいた方が身のためかなと私は思っています。

その理由は、性病のリスクが高まるからです。
私自身、性病になった経験はないのです。しかし、パパ活の知り合いで実際になった人がいました。その方はパパから「性病ならできないから会いたくない。」と言われたと聞きました。
今はどうなっているのか連絡とってないので分かりませんが、パパというお客が去っていくのはパパ活女子にとって悲しいことなのです。

月に10万円を毎月稼ぐ場合
パパ活を続けて、毎月定期的に会っていくと、定期的にお金を差し出してくれるパパとなってくれるのです。
会う回数によっても変動もあると思いますが、定期的に10万円をくれる人は私の経験上少なくないです。
現に私の周りにもそういった知り合いがいます。

では、実際にどういった行動をしていけばいいのだろうとお悩みの方は、
他の記事に詳細を記載していますのでそちらで確認お願いしますね。

まとめ

パパ活女子とは、パパから商品・サービスの対価としてお金を頂いています。パパ活のメリットは、マーケティング思考が身に付きお金を自由に操ることができます。
月10万円稼ぐのは、大人ありなしで変動あるけど定期的に会う事で誰でも簡単に稼ぐことが可能です。

以上で本記事の内容をご紹介しました。

どうでした?
私もやってみたいと思いました?
新世界への第1歩として、ぜひ挑戦するべきと思います。人生の経験値も上がりますよ。

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!