パパ活を金欠のアラサー女子がやってみたらこうなった!

パパ活って知ってますか?

私、パパ活って聞いて思い浮かんだのがいわゆる「援交」だと思ってました。

なんでそんなイメージなのか。

それはチラッとスマホやパソコンを使った時に出る広告のせいかと。

「援交」って言うとイメージあんまりよくないですけど、それが「パパ活」をやってみたら180度イメージが変わりました。

女性だけの特典?せっかくだから、私が体験した感想を見てみて、チャレンジしたくなったらやってみてください♪

きっかけは金欠、アラサーの悩み

普通に生活してそんなに贅沢してないのに、いつも金欠。

好きなものもあまり買えず、できるといったらボーナスの時にちょっと贅沢する程度。

そんな生活がずっと続くんだと思っていた時に、学生時代の友達に会いました。

懐かしい話から、近況報告しあって。

そんなときに「金欠なんだ」って話をしたんですよ。

お互い好きな仕事をしてるんだけど、なんとなく彼女の方がいい服着てる気もして。

あんまり給料変わらないって、話したよなってのもありまして。

そしたら彼女が

「実はね、パパ活してるの」

って言うんですよー!

(えっ、そんなイメージないのに!)

って、どちらかと言うと私たち学生の頃はおとなしいグループで、そういうのは無縁だと思っていたんですよね。

まぁ、「援交」のイメージが強かったのもあるんだと思いますが、ビックリしましたね。

それを察してか彼女は

「どんなイメージ持ってるのよ、いかがわしいことなんてないんだからねっ!」 っていったんです。

そこで、ちょっと話を聞いてみたくなって、色々聞いてみたんです。

お金のこともだけど、年齢のこともあるし…

正直アラサーだから、無理だろう。彼女は美人だしってのも思いましたし。

でも、「年齢なんて!私たちくらいの年齢ならいけるよ!」って言われたんですよ。

そして、「百聞は一見にしかずでしょ?やってみなよ!」って誘われて…

これが私のきっかけ。

まさかここから人生変わるとは思っていませんでした!

出会いは簡単!まずはやってみるべし!

そんなわけで、彼女が使ったというサイトに登録してみました。

検索してみたらいろんなサイトがあるのですが、目的別や人気別でも探せるのはよかったですよ!

地域別とか、マッチングしてくれたり、当日会えたり!年収別に探せたりととにかくいろんな探しかたが!

彼女に言われるままに登録しましたが、そのサイトでは結構早くパパからの連絡がきました!

そのパパとは結局次のお休みの日に会うことにしました。

会いに行くときはめちゃくちゃ緊張しましたね!笑

でも、そんな緊張を打ち消してくれるようなパパでした。

私がパパ活はじめてだって話をしたからでしょうか?

その日は私が行かないようなホテルに入っているカフェでお話をしました。

そんな難しいはなかったですよ。あっという間に時が過ぎていった感じです。

最初は緊張して何を話していいかわからなかったけど、パパの方が話をうまい具合にしてくれて、いつの間にか盛り上がってました。

それで、2時間くらい話したかな?まだまだ話してもよかったんですけど、パパの方が用事があったようで、おしまいになりました。

で、お別れの時に「今日お話しに付き合ってくれた分だよ」って封筒をくれたんです。

確認したら1万円いただいたんです!

お話しただけで1万円も!っておもって悪くって、「こんなにいただけません」って言ったら

「良いの、良いの、楽しかったよ、またお話してね」って言って、去って行かれました。

結局このパパには時々あって話を聞いたりご飯を一緒にしたりする関係になりました。

パパからは「あの時の遠慮した姿勢が気に入ったんだよ」って言われました、私そんなつもりではなかったんですが、結果いい方向に関係を持っていけたような気がします。

どんなパパがお好み?やり取りのしかた。

パパ活をやるようになって、すぐに会うサイトならそこまでやり取りなく会うことができるのですが、そうではないサイトの場合、サイトやアプリのなかである程度やり取りをしてから会うようになります。

私の場合最初に会ったパパは奇跡的に私にあったパパだったと思います。

あまり方法を知らずやっていたので、中には私には合わないパパもいました。

最初に話したように「援交」と同じような扱いで出会いを求めているパパもいました

「お金を払うから、いいだろ?それが目的なんだろ?」みたいな感じのことを言われたこともありました。

そこで真剣に皆はどんなやり取りをしているのだろうって、調べてみたんです。

もちろん、体の関係もありで考えている子もいましたけど、それなしでパパと会えている子もたくさんいました。

その中で分かったのは「やり取りはしっかりすること」でした。

条件に合ったパパに会えることは、相手にとっても私にとっても関係がスムーズにいきました。

まず初めに①初めのメッセージのやり取りはごてごてさせない。プロフィールなんて読めばわかるし、いくらほしいですなんて提示をすると不快になる人もたくさんいるようです。

②メッセージの返し方。まず「お返事ありがとうございます!」という言葉は必要!相手はメッセージを読んでわざわざ返事をしてくれたんです、ありがとうって言って損はありません。で、話の中で相手のプロフィールで気になった内容などを混ぜると話が続きやすいです!

③会うことになったら条件を伝える?ってことなのですが、これは必要だと思っています。私は必ず会う前に体の関係はなしでと伝えています。あとは人によれば交通費など必要であれば聞いておいたほうがいいです。

会ってみてこれは違う!となったほうが大変ですからね!

人によったら会うまでに時間がかかる場合もあるし、話をしているうちにやり取りが途切れてしまったなんてことももちろんありますが、その人とは合わなかったから仕方がないか、と思うようにしています。

パパ活をやり始めて変わった生活

パパと会うようになって生活が変わりました。

お金のことはもちろん、知識が増えたんですよ!

お金だけではなく、知識が増える面でもやってみて良かったと思います。

①     金欠で悩んでる、アラサーからでもパパ活はできる!

②     悩んだらまず、やってみるべし!

③     パパとやり取りは綿密に!

皆さんも自分に合ったパパに出会って、少しでも悩みを解決してもらえたらなと思います!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!