パパ活女子が臨時ボーナス100万円もらった方法

パパ活をしているのにうまくいかない、お小遣いが少額しかもらえないという女の子に必見です!


私がつい先日「臨時ボーナス100万円」をパパからもらった方法を教えちゃいます♡


先日パパとお食事をしていたら「はい!これあげる!」と言われ封筒の中をあけてみたら、そこには帯がついたままの100万円が…「え!?いいの?うれしいありがとう!」
といってそそくさとカバンの中にしまいました(笑)
すごくうれしかったので、顔にでちゃってたと思います(*´ω`*)

私はパパたちにはお金をもらって嬉しいことを隠しません。
でもどうして、ふつうの女の子の私がこんなに優しいパパたちに臨時収入で100万円ももらえるのか?


どんな女の子がパパたちに求められているのかを私なりに研究したのでここで発表したいとおもいます!


今パパを探している女の子も、パパがいるけど金額に満足していない女の子も
パパの好きなこと、喜ぶことランキング3つさえ押さえておけばパパたちはあなたのことをもっと気に入ってくれて臨時ボーナスがもらえるチャンスが出てくるかもしれません♡


私の場合、臨時収入をくれた太パパとはいつもは定期契約で月末にまとめてもらっています。
でも時々こうやって何かお祝いや嬉しいことがあったときは臨時ボーナスをくれることもあるんです!


これから書くことは実際に私が紹介している女の子たちに伝授してとても効果があったものばかりです♡


仲良くしているパパさんともっと良い関係になりたいとき
お小遣いをもうワンランク上げたいとき
今いるパパを育てたいとき
相手にもっと夢中になってもらいたいときなどなど!

私はお食事やデートだけしかしていないので、下ネタは一切なしです!

パパが好きなこと、喜ぶことランキング発表の前に
パパ活をするうえでこれだけは押さえておきたいポイントをいくつか挙げておきますね♡

ひとつ目!パパを楽しませること


やっぱりパパがまず楽しんでくれることが大切!そして自分もたのしむこと。これ、すっごく大事です。
どうしてもお金のことを考えてしまって
お金>パパ 
になっている人をよく見かけます

せっかく一緒に時間を過ごすんだから、相手を楽しませたいよね。
まずはパパが自分といて楽しい時間をすごしてくれたらいいなって思う。
お金ばかり気にしてたら、お互い本当に楽しめないと思います。

パパは社会的地位もある人が多く、頭のいいひとばかり!
お金にとってもするどいです。

私たちはあくまでお金をもらう立場だから
パパ達が気持ちよくお金を渡せるように、私たちもめいっぱい楽しませようと思うことが大切です!
「やってあげてるのに」という気持ちはすぐ見透かされてしまいます。優先順位はぜーったい間違えちゃだめです!

ふたつ目!パパを育てる


育てるっていうと偉そうに聞こえるけど
実際に体なしのパパ活は相場が低くてメリットがすくないときがあります。
「私のパパも…」って思っている人おおいんじゃないでしょうか?

わたしは普通の女の子だけど
それなのに月100万円をこえるのはなぜだと思いますか?
答えは、パパをうまく育ててさらにたくさんの人と契約しているからです♡

太パパになってもらうには、絶対にぜったいに自分の努力がいります!
自分がなにもしないのにパパが太パパになってくれることはないです!
見た目だけじゃなくて、最低限の礼儀も忘れず常に笑顔でいれる女の子でいましょう♡

それではお待たせしました!

パパの好きなこと、喜ぶことランキングベスト3の発表です!

パパをキュンキュンさせ、太パパに育てる方法です。

まず3位!親しき中にも礼儀あり!最低限のマナー!

私が紹介した女の子に必ず言っているのがこのマナー。意外と出来ていない子、多いです。


高級なブランドものを持っている必要はないです。清潔感のある服装と笑顔!
これだけで第一印象がぐんとよくなります!


そしてNG行動は

遅刻、スマホばかりいじって相手の目をみない、お金の話ばかりする、ずっとなれなれしい態度で話す、食べ方がきたないetc…


逆に好印象をもたれる行動は

待っているときにスマホをいじらない(待ち合わせや相手がトイレで席を立った時など)、最低限のマナーをもつ、目上の人をちゃんとたてるように振る舞う、デートの後のフォローメールは必ず送る、しっかりと相手の話を聞く


これを気を付けるだけでパパからの印象もぐんとよくなりますよ!

2位!適度なタメ口で距離を縮める!


初対面のひとといきなりタメ口はとっても失礼なのでやめましょう!
でも相手との会話が弾んできたら「〇〇さん、やっぱりそうだったんだ~!」「えー!ほんとに!?知らなかった~!」など、すこーしタメ口にしてみたりして相手との距離をぐっとつめるのは効果的です!


私的には敬語7:タメ語3くらいの割合でおしゃべりすると相手が心を開いてくれやすいです♪

では最後に・・・

1位!「パパの〇〇がかっこいいよね!」と褒める!

とにかく気づいてすてきだなと感じたことは恥ずかしがらずに言葉にして褒めましょう!


見た目だけじゃなくてもオッケーです(*´ω`)


たとえば「お仕事最近忙しそうですね。でもいつもキラキラした目でお仕事の話してくれる〇〇さんかっこいいなぁ」

「今日はいつもと違うネクタイですね。そんなネクタイも似合うなんて私服もきっとかっこいいんだろうなぁ」


などなど。直接的に褒めるんじゃなくても相手の頑張っている姿をかっこいいと褒めてもらえるとそれだけで人って嬉しくないですか??かっこいいって褒められていやなパパはいないとおもいます!

さて、3つのパパが好きなこと、喜ぶことランキング3つを今回は書いてみました!みなさんはどれくらい当てはまりましたか?
はじめは意識してうまくできないかもですがだんだんやってくうちに慣れていきますよ♡がんばっていきましょう(*´ω`*)
今回はこれくらいで、終わりにしますね♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!