もうパパ活では稼げないなんて嘘?!パパ活女子の私が今も稼げてる理由

このページを見ているあなた。
「パパ活」ってご存じですか??

TwitterやInstagramなんかのSNSやマンガで見かけたり、
たまにテレビのニュース番組で見かけることもあったりして
昔よりはメジャーな言葉になったかもしれませんね。

最近はパパ活の収入でリッチに楽しく暮らしてる女の子、
いわゆる「パパ活女子」も増えてきて、
募集方法なんかも難しくないから、意外と友達でやってる!って人もいるかも?


パパ活がメジャーになった分、
「いまさらやっても稼げないんじゃないの?」
って思う人も、もしかしたらいるんじゃないでしょうか。
「稼げるなんて嘘でしょ!」って思ってる人もいるはず。

でもそんなことはないんです!
実際私は今もパパ活してるけど、稼げなくなっちゃったなーなんてことは思いません!
それどころか、今はパパ活で月収100万円も稼げるようになりました☆

そんな私から、「パパ活は今でも稼げる!」ってことを
じっくり教えたいと思います☆

興味はあるけど。。っていう初心者さんも、
もうすでにやってるけどうまくいかない!って方も、
ぜーったい稼げるようになりますよ♪

いまさらパパ活じゃ稼げない?そう思われてる理由は?

パパ活って言葉自体は去年くらいから有名になったけど、
実際、それよりずーっと前から同じことをしてきた女の人は多いはず。

Twitterやアプリを使って、手軽に探せるようになったことで
昔より人口が増えたのは事実だと思います。

でも、稼げないって思われてるのは、それだけが理由じゃないと思うんです。
なんでそう思われちゃっているのか、考えられる理由をみてみましょう。

理由①「パパ活」自体の知名度が上がったこと

まずは、さっきも言ったように、「パパ活」を知っている人が増えたこと。

正直私も、パパ活をはじめたときより、今の方がパパ活って言葉を聞くようになったし
知ってる人も増えたなーって感じてます。

知り合った男性から、「俺はパパ活なんて絶対やりたくない」って聞くことも。。
やってる身からすると、ちょっとがっかり(笑)

たぶん、パパ活=自分がお金を払わないといけなくて、損すること、よくないこと
って思ってる人も多いんじゃないかなーって思います。

理由②はじめから体の関係を求める男の人が多いこと

これについては、正直今も昔も変わんないです!(笑)
「一緒にホテルに行ってくれたらもっと払うよ」とか、
「ごはんだけじゃんそんなにお金はだせないな」とか
どうにかこうにかそういう関係に持ち込もうとしてくる人て、どうしてもいるんですよね。。

まあそんな人は切り捨てちゃうのが一番なんです!(笑)
私もそう言ってくる人は即ブロックしてます(*^▽^*)

パパ活っていうのは、女の子といる時間を楽しんで、その時間にお金を払える人とすること
はじめからホテルとかがっつくような人は、もうこっちから願い下げ!(笑)

二人であって、ごはんして、お話をする。
そのデートだけの時間を楽しんでくれる人は、探せばいるんです!
体の関係がないと稼げない。。と思ってる人は、いいパパに巡り合えてないだけなんですよ( ;∀;)

理由③お金を払ってくれない男性に会う確率が増えたこと

これは仕方ないかなーって思います。
会ってみないとわからないし、運ゲーみたいなもの( 一一)

実際、アプリとかSNSで会った人が、パパ活目的って知ったとたんに、
そのつもりならもういいかなーとか、
お金は出せないって言ってくることってあるんですよ。
でも、それだけでこの人は無理!って見切っちゃうのは、実はもったいなくて。

お金を払えないって言ってくる男の人には、いくつかタイプがあるんです。

  1. ほんとにお金に余裕がなくて払えないタイプ
  2. お金はあるけど払いたくないタイプ

この2タイプがあるんです。

1のタイプの人は、もう仕方ないです(笑)
私も昔はお金がなかったから、気持ちがわからなくもないし。。
この場合はさくっとサヨナラするのが無難( `ー´)ノ

2のタイプの人は、うまくいけば、お金を払ってくれる上に、いいパパになってくれる可能性があるんです♪

このタイプの人がどうしてお金を払いたがらないかというと、

  • 前に女の子にたくさんお金を使ったのに裏切られて、信じられなくなっちゃった「傷心」タイプ
  • とりあえずNO!って言ってくる「食わず嫌い」タイプ

この2つのどっちかの理由があるからなことが多いです。

どっちのタイプの人にも、
自分といる時間が楽しい!って思ってもらえて、
お金を払ってでも会いたい!と思ってもらえるようになればいいんです♪

男性のタイプを見極めて、自分の魅力をしっかりアピールすれば
パパ活オッケーな男性を増やすことだってできちゃうんですよ♡

理由④太パパがなかなか見つけられない

いつもあってくれるパパは見つかったけど、払ってくれる金額が安い。。

なかなかコンスタントに会えるパパが見つけられない。。

こういう悩みって、パパ活してる女の子なら一度はあると思うんです。

でも、それでやっぱり稼げない!と思ってやめちゃうのはもったいない!
ほんとーにちょっとしたコツを掴めば、
いいパパを見つけられるようになるんですよ♪

私もいっぱい失敗したし、わかんなくて困ったこともあります。
でもコツを掴んでからは、いいパパに会うことができるようになったし、
安定してパパ活で稼げてます☆

本気で稼ぎたい!って思うなら、
自分が努力することも忘れちゃだめですよ~!

理由⑤メディアに危険とかよくないことだとか否定されがちなこと

「パパ活」って聞いていいイメージを持ってくれる人って、たぶんほぼいないんです。
そのわけは、ニュースとかでネガティブなイメージで話題にされることが多いから( ;∀;)

パパ活は危ないとか、
稼げるのは体の関係があるからだとか
そういう風に言われることって、めちゃくちゃ多いんです><

でも、ホントにパパ活で稼いでる私から言わせてもらうと
そんな風にメディアのいう事を信じる必要なんてないなーって思います(笑)

そんなことで不安になってる時間があるなら、
どうしたら自分がもっと素敵になれるのか?ってことを考えてる方がいいです!
その方がずっと効率的(笑)
不安になることないですよ☆

稼げないって思う人。もしかして努力不足かも?

それでもパパ活は稼げない!って思う人。
ちょっと自分のこと、見つめなおしてみませんか??

男性だって、女の子なら誰でもいい!ってわけじゃないです。
一緒に過ごすなら、素敵で魅力的な女の子の方がいいに決まってる。
お小遣いをあげるなら、なおさらです!

魅力的な女の子なら、何回だって、お金を払ってだって会いたいって思ってもらえるもの。
つまり、自分が
「男性が会いたい!と思う魅力的な女の子になれているか」
っていうのが、重要なポイントなんです!!

そのための努力を怠っていたら、
長続きもしないし、安い金額しかもらえないのも当たり前です。

じゃあどんな努力をしたらいいの?って思うかもしれないけど、
難しいことじゃないんですよ☆

あいさつは明るく元気にする。
空気を読んで行動する。
最低限のマナーをきちんと守る。
デートプランをまかせっきりにしないで、自分でも考える。
パパに楽しんでもらえるように、会話の話題や、共通の趣味を見つける。
髪形や服装、メイクを好みに合わせる。


などなど。。
できることはたくさんあるし、
この努力は自分自身をとっても魅力的にしてくれるので
無駄になることもないんです!

余裕があって、女の子に困らないような男性はとくに
こういうポイントで女の子の差を見つけるんです。
些細なことかもしれないけど、すっごく重要なことなので
気に入ってもらえる、素敵な女性になる努力は怠らないように頑張りましょう(*^▽^*)

今もパパ活で稼げてる理由って??

いろいろ説明してきたけど、
パパ活は稼げないって言われることもある今
私が月に100万円も稼げているのは、
単純に、「基本を忘れず、しっかり丁寧にしているから」
これにつきます!

さっきも書いたとおり、
パパ活は女の子といる時間を楽しんで、その時間にお金を払える人とすること。
つまり、相手にちゃんと楽しんでもらえる時間を提供できないと
パパ活で稼ぐのは難しいってことです。


楽しんでもらうっていうのも、
すごく話し上手な面白い子になるとか、
目を引くような綺麗な見た目になるとか
そんな難しいことじゃなくて。

今、どうしたら楽しんでもらえるかな?
どういうことが好きで、どんなときに楽しそうにしてるかな?
好みのタイプってどんな感じかな?
みたいな、普通のことをひとつひとつ、きちんと考えること。
これがホントに大切なんです♪

相手の目線にたって考えて、努力すること。
これはパパ活に限らず、人と接する上で大切なことなので
基本中の基本です!

相手のことを考える、って
稼げない女の子は、できてないことが多いので
うまくいかないなーってときは、その人についてしっかり考えてみるといいですよ♡

稼げないのは時代のせいじゃない!

よくおじさんとかが、今の若い子は~とか、今の時代は~とか、そういう風に言ってるのききませんか?
確かに、時代は移り変わってくもので、
今までうまくいってたことも、簡単にだめになっちゃったりすることがあります。

でも、どの時代だって
男性の本質って変わらないんですよ(‘ω’)ノ
女の子の本質が変わらないのと同じ!(笑)

どの時代の男性だって、
素敵な女の子と一緒にいる時間を楽しむことがいやだっていう人はなかなかいません。
男性に求められる、魅力的な女の子でいることを怠らないでいれば
いつだってパパ活で稼げるのは変わらないんです☆

「また会いたい」と思ってもらえるかどうか

デートをして、ごはんをして、お話をして
その時間を「楽しかった」と思ってもらえること。
そして、「また会いたい」って思ってもらえること。
一緒に過ごした時間をどれだけ素敵なものにできるかってことが、ホントに大事なことだって
きっとわかってもらえたと思います。

デートが終わってからも、すぐに「また会いたい」って思ってもらえること
これがとっても大事なんです♡

そう思ってもらうためには、なにをしたらいいのか?どんなことをしたらいいのか?
見た目も中身も、一緒にいたいと思ってもらえるようになるにはどうしたらいいのか?
そういうことをきちんと考えて行動できていれば、
相手も自分も楽しむことができるし、自分も成長できます☆
普段の人間関係でも同じことですよね!

相手に喜んでもらうために、してあげられることを考える

たまーにいるんですけど
「デートしてあげてるんだから、ごはんを奢ってくれたり、お小遣いをくれるのは当たり前でしょ」って思ってる女の子。
それ、絶対稼げない考え方なので、
いますぐ考えを改めるべきです( 一一)

何度も言いますけど、
「相手に楽しんでもらうこと」
これがパパ活において大事なこと。
それをしっかり考えて、そして行動できる子にならないと
パパ活で稼ぐことはできないんじゃないかなーって思います。

喜んでもらえることを探すためには、
相手もことをよく知って、よく観察することも大事です!

ほんとに小さな気配りとか、心がけとかで、
もらえる金額は変わりますよ☆

今もパパ活は稼げる!楽しく過ごしてお小遣いゲットを目指せ♡

パパ活は今でも稼げるってこと、今からはじめても遅くない!ってこと
わかってもらえたと思います(‘ω’)ノ

ちょっとした努力の積み重ねで
稼げる金額は変わるんです!


今からパパ活で稼ぎたい子も、
うまく稼げなくて悩んでる子も
自分がどんな風に努力できるか、改善すべきところはあるか
じっくり考えてみるといいですよ♪

一番大切なのは、
「相手に喜んでもらえるように、考えて行動すること」!
これを忘れずに、一緒に頑張っていきましょう♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!