【パパ活】悪徳な詐欺パパを撃退!これって大丈夫…?

ミサキです!

今回は、、、パパ活サギについて!

いろいろまとめてみたので、みていってくださいね?♡

パパ活サギなんて実際にあるの?

とっても悲しいことだけど、、、

パパ活サギは結構あります(T_T)

実際に私の周りでも聞くし、SNSとかでもかなりみかけるんですよね~

そんなことされたら、たまったもんじゃないですよね!!

、、、ということで

パパ活サギにもいろいろあるので、紹介していきます!

支払いをせず逃げる

そんな人いる?、、、って思うかもだけど実際います!

デート中に『ちょっとトイレに行ってくる』とか『外で電話してくる』とか言って、そのまま帰ってこないパターン。

これは、一番よくあるみたいですね、、、

(トイレながくない?)

(いつまで電話してるんだろうな~)

そんなこんなしているうちに、LINEはブロックされて音信不通になってしまうのです( ;∀;)

結果、お手当てをもらえないばかりか、2人分の支払いまでしなくてはならないハメに!

なので私は、先にお手当てはもらっちゃいます!

、、、とはいえ、そんなの言いにくいですよね?

でも、こーゆーのは言い方ひとつで全然違ってきます。

たとえば、『お金のことは先に済ませておかない?その方がたのしく終われるでしょ!』ともっともらしいこと言えばよくないですか?!

やり逃げ

こんなのホント最低だよね。

私は、そもそもカラダなしのパパしかいないけど、これもよく聞くハナシ。

帰り道いつの間にか消える

今お金ないから、あとで払う

、、、このパターンの対策は

相手との信頼関係ができてからする

当たり前かもしれないけど、これが一番だよね!

やり逃げなんてするヤツは、女の子と仲良くする気なんてないし、自分のことをあまり教えてくれないからね。

でも、ホントはカラダなんて使わずにパパ活するのがいいんだけどね~

だって、カラダって消耗品、、、

気づいたらボロボロになって後悔してる子もいると思う。

そんなのに頼らなくたって、私はパパ活で月収100万あるし、コツさえつかめば誰でもできるから!

あとは努力と根性♡

女の子にお金を払わせる

逃げるどころか、堂々とそんなことしちゃうんだね。笑

『ごめん、お金忘れてきちゃった』『今度払うからここ頼める?』

もちろん、今度なんてあるわけありません。

(( 男の言う「また今度ね」が一番あてにならん(-_-メ) ))

正直、こーゆー人は対策仕様がないですが、、、

メッセージのやり取りの時点で見抜くこと!

条件が良すぎたり、あまりにもスムーズに話が進んだりすると危険。

そもそもお金を払う気がない為、何も考えていないのでメッセージで見抜けたりします。

さらに、会ってからの観察も大事になってきますよ!

人は性格が見た目にでるので、第一印象がダラしないと注意が必要かも。

あとは、靴にも注目!

よく仕事のできる人は、靴の手入れを欠かさない、、、って言いますがホントです。

実際に、年収の高いパパの靴はいつでもピカピカ。

そこまでじゃなくとも、ボロボロだったりして気にしてなさそうな人は、普段から身だしなみに気を使ってない証拠。

そんな風に、意外と見た目でわかったりします!

詐欺パパの見抜き方【特徴は?】

ここまで、色んなパパ活サギを紹介してきたけど、、、

最後は、そんな詐欺パパの特徴と見抜き方を紹介します!

私が普段心掛けてることだから、結構参考になると思うよ♡

ひたすら条件が良くて、品定めしてなさそうな人

こんな人は、ホントに要注意です。

うまい話にはウラがある、、、

好条件を提示すれば、誰でも食いつく。お金を払うつもりがないから遠慮なく良い条件を出せるってハナシ!

そして、品定めをしてなさそうな人は『女ならだれでもいい』と手当たり次第な傾向が見られます。

私たちが、パパを探すときに品定めをするのと一緒で、パパたちも当然する。

品定めしてなさそうな人は、楽してヤリたいと思ってるからね。

まあ、最初から太パパを見つけたい気持ちはわかるけど、、、

まずは、いいパパを見つけていかないとね!

それから、自分で太パパに育てていく、、、

それが月収100万のパパ活女子への一番の近道かな~

すぐ会いたがる人

(せっかちな人だな~)

、、、なんて呑気なこと言ってちゃいけません!

まともに信頼関係を築いてないのに、会う方向へもっていったりする人も危険。

『会ってしまえばこっちのもの』

会ってすぐにパパ活の契約書にサインをさせようとしたり、変な勧誘や高額商品を買わせる手口でよく使われます。

この手のものは、会うことが目的になってるので、信頼関係を築こうとしない傾向にありますね。

そもそも、パパ活の契約書なんて絶対にサインしないでください!

それこそ、相手も思うつぼですから、、、

女の子の要望を聞き入れない

自分勝手に話を進めようとする人も注意してください。

これは、詐欺をする側に都合がいいように場所を考えてるからこそ起こる会話の特徴です!

こちらが指定した店を嫌がる

ひと気のない場所へ行きたがる

などなど、、、

場所は、相手の意見も聞きながら人気の高いお店や人通りの多い場所のお店を選びましょう。

ここでワンポイント!                          2人でデートの場所を考えるときの会話の盛り上がり方も観察して詐欺パパを見極めましょう!!

まとめ

さて、どうでしたか??

今回は、パパ活サギについてお話してみました!

まあ、私なんかでも月収100万のパパ活ができたわけだから、、、大丈夫!

みんな、これを参考にしていいパパ見つけてね~♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!