パパ活で生活が変わる!月収100万円稼ぐ方法

今回は私が月収100万円稼ぐコツをお伝えしていきます!

私は今まで行動力がなく、化粧もほぼしていない、食生活もお金がないからご飯にマヨネーズをかけて食べるようなダメダメの生活をしていました。

そんな私でもパパ活を始めて稼げるようになったんです!

通常OLの給料が20万円だとすると、その5倍以上稼ぐことが出来るようになりました!
月々使えるお金がそんなに変わるととっても嬉しいし、もっと頑張ろうと思えますよね?

そんな稼ぐことが出来るようになるまで私が実践したポイントを紹介します!

・メールは沢山しない

最初の内はもちろんメールをしなければならない場合もありますが、私はメールを必要最低限にしています!

もしもパパ候補が10人いた場合、1人に対して1日10通メールをするとします。

すると…1日100通メールしなければならないんです!

それは無理!と思ってすぐに諦めました(笑)

パパによってはメールを沢山しなければいけない相手もいますが、その場合は「学校が忙しくて…」など理由をつけて

「だから頻繁にメールすることは難しい!」と先に伝えておきます。

「その分会った時に楽しもうね♡」

など“相手に待つ楽しみを持ってもらえる”

ようなメールのやり取りをしていきます。

デートが決まるまでは大体5~10往復くらいを目安にして私はやり取りしています!
もしもデートが少し先の日程になるようなら、忘れられないようにちょこちょこ返事をしていきます。

・デートの時間は2時間を目安に!

昔はだらだらと何時間もデートをしている時もありました。

しかしよく考えてみたら…

時間と単価が割に合わない!

ということに気が付きました。
だって何時間もデートしても短くデートしても、もらえるお金は一緒ですよね?
だったら短い時間で沢山お金をもらいたい!と考えました。

私は食事とちょっとしたデートで2時間にしています。
そのためその時間内にどうやって相手に自分をアピールしようか、相手をどうやって楽しませようか考えるようになりました!
もちろん、どこかゆっくりと買い物したいときなどは長めに時間をとるときもあります。

ただ基本はやっぱり2時間にしているので、相手に嫌に思われないように「今日は〇時までに帰らなくちゃいけないから、それまで思いっきり楽しもうね♡」など帰りの時間を伝えるようにしています!

そしてその時間を思いっきり楽しんでもらえるように過ごします!

・金額交渉(手当アップ)

こんなブスな私が金額交渉してもいいのかとずっと思っていました。

けどもっとお金が欲しい!

でも「お金もっと欲しいな」「手当ほしいな」など到底言えるわけもなく…
どうすればいいのかと悩んでいました。

そんな時、ある1人のパパからこう言われたんです!

「最近頑張ってるから今日は上乗せしておくからね」と。

私は気づきました!
お金のことばっかり考えていると相手にもそのことを見透かされ、上乗せするどころか離れていってしまいます。

だからデートの最中はお金のことは話さないと決めました。

その代わり相手の話をじっくりと聞き、自分のことをもっと知ってほしいとアピールしていきました。

すると自然とパパの方から上乗せしてくれるようになったのです!

そこからはほんのり言うだけで2万円から5万円、5万円から10万円とどんどんアップしてくれるようになりました!

・太パパ、月極パパをゲットする

太パパ…お金を沢山くれるパパ
月極パパ…毎月〇万円くれるパパ

がいるって噂や友達には聞いていたんだけど、「本当にそんな人いるのかな、私にはきっと無縁なんだろうな」って思っていました。

そんな時、あるパパが太パパになってくれました!頑張っているからとどんどんお金を出してくれて、理解もある。

そんな素敵なパパが出来てその当時、本当に感動しました!

それから1度太パパが出来るとどんどん増えていくんです!

それはみんな同じような経験をしているようで、「私には太パパ、月極パパなんかできるわけない…」と思っていてもだんだんとできていくので安心してください!
きっとどんどん自信が出てきます!

・最終的にブスな私がどうなったか

最初は月20万円稼げればいいや~と思っていた私。すぐに目標の20万円を達成しました!

次の目標は

「パパ活で100万円を稼ぐこと!!」

だけどその目標も今まで伝えてきたことを実践していたら、それもあっという間に達成できたんです!

次の目標を持ってどんどんその目標を達成することによって自信がつき、勢いも出るっていうことがわかりました!

ブスで行動力もない、化粧もほとんどしなかった私が100万円稼げるようになったんです!

お金だけじゃないけど、お金って本当に大事なんだなって思うようになりました!

そんな訳で今回はブスでも100万円稼ぐ方法をお伝えしました!

次回はなに書こうかな~。また見てください!では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!